FC.クレアティーボ

茨城県小美玉市のサッカークラブ、FC.クレアティーボ。石岡市、笠間市、茨城町、水戸市からもアクセスOK!

サッカースクール.フリーリー

本日、個人のスキルアップに特化したサッカースクール.フリーリーの無料体験が無事に終了しました。

近隣のチームからも参加していただき21名が90分ボールに触りまくりました。

そのなかには、昔のスクールに参加してくていたこもいて、テンション上がりました!

スクールの内容ですが、普段のチームトレーニングでは味わえないトレーニング(これはしょうがない)だと思うので子供たちにしてみれば新鮮だったでしょう。

このスクールでは1:1で勝つためにどうすればいいのか、理論と共通言語を伝えました。

その効果として何を気をつければいいのか分かったらしく、引っ掛かる子が少なくなりました。

ぜひゲームで試してほしいと思います。

このフリーリーでは、感覚的なものをいかにして言葉として伝えるのかを大事にしています。

ぜひ、次回も沢山のご参加をお待ちしています。

6/19開催
会場 スポーツランド石岡
18:30~20:00
1回の参加費800円

サッカーで悩んでいる子、来てください。
f:id:creativo:20150612204725j:plainf:id:creativo:20150612204749j:plain